ベストワンの選択があなたの人生をつくる

心地よく上質なものに囲まれて暮らしたい。 
女性として、いつまでも美しくありたい。
歳を重ねてなお大切に身につけられるものを選びたい。
おしゃれでいたいし、おしゃれを楽しみたい。
 
 
女性なら、そう願わない人はいないはずです。
 
だけど、そう願いながらも
  
歳を重ねて
20代30代に好きだったスタイリングが似合わなくなり
何が似合うかわからず
洋服迷子になっている人がたくさんいます。
  
一方で、
 
私には似合わないかも
こんないいものを買ってもいいのかしら
家族のことより自分のことにお金を使うなんて・・・
  
そんな様々の罪悪感や遠慮から
  
本当に望む装いを選ぶことから目を背けてしまって、
セカンドベター、サードベターを選んでいる人は少なくありません。
  
  
そうして、
  
どこかで妥協して選んだ装いをしているご自身に
心からときめくことができないまま
自分にも自信が持てないままに
日常を繰り返してしまう。

~ 人生は、あなたが選んだもので、つくられる ~  

「これくらいでいいか」で選んだ服で
「これくらいでいい日常」を生き
それが積み重なりあなたの人生になる。
  
「わたしの人生はこのくらいなのかな」と
どこか満たされないまま、過ぎていくなんて
こんなにもったいないことはないと思うのです。
 
   
だからこそ、わたしのアテンドでは
  
セカンドベター、サードベターから服を選ぶのではなく
  
 
あなたと共に過ごす時間や対話の中から
言葉にしきれない望みや好み、ときめきを引き出し
 
これまでに培ってきた
スタイリストとしての客観的な視点で
 
自分では気づくことができない
あなたにぴったりのデザインやライン
色合いも選びながら
  
今までと今のあなたを超えて
「これからのあなた」に似合う、
思い切った
ベストワンをご提案します。


過去から選ぶのではなく
なりたい未来から服を選ぶ
  
未来のための服選び
それがわたしのスタイリングです。
 
 
あなたがあなたの望む人生を生きることに
  
その選択をすることに
 
遠慮なんてしないで。
  
 
望むことに、許可を出してあげて。
本当に欲しいものに、手を伸ばして。
 
一人では、
罪悪感や遠慮から手が伸ばせない
それこそが、あなたが欲しいものだからこそ
 
  
わたしは思い切ってご提案いたします。


あなたが本当に望む
ベストワンに手を伸ばすことを許可できた時
  
あなたの人生そのものに
大きな許可が出るのです。
  
  
「わたしが心から望んだわたしになること」に。
 
 
それは、
今まであなたが選んできたものとは
   
デザインや、色合いも
お店も、価格も
まったく違うかもしれません。
  
もしかしたら
わたしの提案に怯んでしまうこともあるかもしれません。
  
ですが、感じたことを、信じて欲しいのです。
  
美しい縫製で肌触りの良い布地に触れた時の
うっとりする心地よさ。
 
自分の体を美しく見せてくれる
妥協ない秀逸なデザインを身に纏った時の
キリッと背筋が伸びて内から溢れ出す気品。
 
本物の逸品を身にまとうことで
「ふさわしいわたしでありたい」と感じる希望。
 
今までにないものを着ることで感じる
ソワソワした気持ち
でもそこにある、
嬉しくて、ワクワクするかすかな期待。

それはすべて
あなたの内側に「本来あるもの」で
表現されることを待っている、大事な側面なのです。 


上質なもの
自分にジャストフィットなものに触れた時に
心が感じて溢れ出す
心地よさや幸福感から、
 
お金や
人目を気にして目を逸らすのは、やめましょう。
 
それこそがきっと
あなたが欲しいものなのですから。
 
 
ただ、気づいてなかっただけ
そんな自分もいることに蓋をしていただけ。
   
蓋をしている時には気づけなかった
 
あなたが思う「自分」以上に
可能性も魅力も溢れるほどにあること
 
わたしにはそれが感じられるからこそ
あなたにふさわしい1着を提案しているということを
  
どうか信じてください。
 
自分を値踏みして遠慮する生き方から
自分の価値を認め高め、堂々と世界に立つ生き方へ
 
このアテンドをきっかけに羽ばたいてほしい。
 
 
そんな気持ちで、
1着1着、ご提案いたします。