【10/30】新しい私に出会う写心撮影会(東京開催)

*本イベントは終了しました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました*

 

今回、あなたに特別な体験をご用意しました。

『新しいわたしに出会う』特別な体験、してみたいと思いませんか?

 

2021年も2/3が過ぎました。
このままいくとあっという間に年末がやってきそうです。
あなたの2021年はどんな一年になりそうですか?

いろいろな常識・概念がすっかり変わってしまった2020年。
私は「枠をぶっ壊す!新しい私に出会う!」と決めて、人柄写心家つぐさんに写真撮影をお願いしました。
つぐさんの写真は「今まで見たことのない私」をこれでもか!というくらい切り取ってくれました。
撮影当日だけでなく、その後も写真を見るたびに蘇る幸せな気持ち。
その感動体験を是非あなたにも体験していただきたくて、この写真撮影会を企画いたしました。

これから、どんな新しい私に出会えるかと思うと、とってもワクワクしませんか?

こんな方にオススメです。
・そろそろプロフィール写真が必要
・新しい私に出会いたい
・ぼんやりしている「なりたい私」をもっと明確化したい
・つぐさんに撮ってもらいたい
・めぐさんのアテンド受けたい
・くうちゃんのメイク受けたい

そんなあなたに。
3年後のなりたい私を実現するファッションとヘアメイクに身を包み、見たことないわたしに出会う体験。
そんなワクワクした時間をお届けしたいと思います。

本撮影会のテーマは、「新しい自分に出会い、自分を認め、好きになること」

「3年後のなりたい私」に出会うために、
ヒアリングシートを通じて、自分と向き合っていただきます。カウンセリングをしてから、
服飾戦略スタイリスト稲岡恵が下見をして、同行ショッピングであなたの最適な1着をお選びします。

カメラマンつぐさんとは・・・人柄写心家として、2016年以降毎年撮影件数200件超・人生の流れを変える時に出会う写心家・1対1の撮影2000件以上・あなたの魅力に光を当てる撮影をされている。あなたらしさをビジュアル化するブランディングフォトを得意とされてるカメラのプロ。

美容クリエイターくぅちゃんとは・・・アパレル4年、大手外資系化粧品メーカー20年の経験、2万人の女性のメイクアドバイスをされてきた、その方、その日のTPPOに合わせたメイク技術が素晴らしいメイクのプロフェッショナル。

 

【撮影会内容】

1日目(1時間):「3年後のなりたい私」を見つけるカウンセリング
□ヒアリングシートの記入
□憧れの女性像は?
□どんな暮らしをしていたい?
□仕事はどうしてる?
□どんな自分が好き?
□ワンランク上の自分になるには?

2日目(6時間):「自分史上最高の私になる装い」を見つけるショッピングアテンド
□こんなの着ていくところない。は思い込み?
□テンション上がる服に出会おう
□こんな私好き!を感じよう
□私の日常をあげる
□憧れのあの人だったらどんな服を選ぶ?

3日目(1.5時間):くうちゃんのヘアメイク&つぐさんの写真撮影

 

【写真撮影日時】

2021年10月30日(土)AM10:00-17:00
のうち、1時間30分〜2時間(ヘアメイク&写真撮影)
1日目と2日目は相談の上決定します。

※1日目はリアル・オンライン(ZOOM)をお選びいただけます。
※撮影の場所は、東京駅近郊のホテルです。
※ショッピングアテンドは大阪または東京でご相談の上、行います。
※東京でアテンドの場合は出張交通費として別途2万円かかります。
※延期になった場合の予備日は、12月3日(金)です。

【定員】5名
※お申し込みは先着順です。定員に達し次第申し込みを締め切らせていただきます。

【参加費(税込)】150,000円(3日間)