「素敵ね」と言ってもらえる機会が増えました

フリーランスになったことをきっかけに、めぐさん・つぐさん・くぅちゃんの「写心撮影会」に参加しました。これからは、プロフィール写真など写真を使うことも増えるかなと思ったので、とびきりの服でとびきりのメイクをしてもらって、素敵な写真を撮ってもらいたいと思い、申し込みました。

「理想の自分に近づけるには何ができるか?」

写心撮影会は当日の撮影だけではなく、かなり前からめぐさんとのヒアリングや、つぐさん・くぅちゃんのFacebookでのフォローがありました。
「理想の自分は?」「理想の自分に近づけるには何ができるか?」というような課題を出してもらい、当日に向けて意識や体、スキンケア等の努力をすることができました。ただ撮ってもらう、というのではなく、自分で理想の自分に近づく努力をできたのがよかったです。

また、スキンケアやマッサージの方法など、日々どのように努力すればいいかをFacebookグループでわかりやすく動画配信してくださったのがとても参考になりました。

普段自分では絶対選ばないような服にも挑戦

めぐさんのアテンドでは、普段自分では絶対選ばないような服にも挑戦できました。
そして、思ったよりもしっくりきて、着てみていると、「素敵ね」と言ってもらえる機会が増えてとても嬉しいです。
アクセサリーや靴などもピンポイントで素敵なものを紹介してもらい、いいものに出会えたことはもちろんですが、時短という観点でもとても満足しています。

めぐさんと意識合わせをして選んだ、「理想の自分」になる服に似合うよう、姿勢よくこれからも過ごしていきたいなと思います。

【I様・30代女性】